農林水産大臣賞を受賞しました!

公益財団法人食品等流通合理化促進機構主催の第32回優良経営食料品小売店等表彰事業においてやまにしが最高賞である農林水産大臣賞を受賞しました!


昨日、表彰式に参加するため東京神保町にある学士会館に行ってきました。

当店の自家醸造する地みそ、地たまりや自家製けいちゃん、全国から取り寄せて販売するこだわり商品を高く評価していただきました。


歴史ある荘厳な建物の学士会館での授与式はとても緊張しましたが、農林水産大臣より妻と2人で賞状をいただいてきました。

全国より100社に近い応募の中から3社のうちの1つに選んでいただき驚きとともにとても嬉しく貴重な体験をさせていただきました。


これも、こんな田舎の目立たない小さなスーパーにわざわざ足を運んでいただいた全てのお客様と一生懸命頑張ってくれる家族、従業員の皆さんのおかげだと思います。

そしてこの表彰事業の応募へ後押ししてくれ、応募書類などで尽力していただいた中津川北商工会の丹羽くんにあつくお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

この素晴らしい賞に恥じぬようより一層頑張っていこう思います。


今後ともやまにしをよろしくお願いいたします