久しぶりのブログと雪です

明けましておめでとうございます!

ブログをしばらくサボっている間に季節は飛んで冬真っ只中になってしまいました。

年末はたくさんのご注文をいただきありがとうございました!ヘロヘロになりながらも何とかご注文いただいたお客様にお渡しできたので良かったです。

年をまたぐ間に数年に一度の寒波が到来し、一面の銀世界になりました。一昨年から暖冬でこの付知町でも雪は全く降っていなかったので3年振りくらいでしょうか?元旦から雪かきに追われました。

思えば子どもの頃はこの寒さが普通でした。

雪が降って閉ざされるので地区の子どもたちで集まってそり滑りやかまくらを作って遊びました。

元日から久しぶりにかまくらを作りました。

我が家の子どもたちも喜んでくれました。

久しぶりに童心に帰った1日でした。

一刻も早くコロナウイルスの終息を願いながら

静かな2021年の始まりを迎えました。

本年もどうぞやまにしをよろしくお願いいたします。