やまにしのちょっと変わったチラシ

やまにしでは毎週木曜日から土曜日まで特売を行っております。木曜日の朝刊にチラシを付知町に折り込ませてもらってます。しかし、お値打ち品だけの品目と数字だけ並べただけでは面白くないなぁーと思い、チラシの冒頭でブログのようなものを毎週書かせてもらっております。日々感じたことや美味しい商品を見つけた時にこのチラシブログで紹介させてもらっております。

現在は若い頃に1人で行ったインド旅行での体験を書いております。特売とは全く関係ありませんが好評をいただいております。逆にもうこの部分しか見ないというお声もいただき嬉しいのですが、できれば特売欄も…と、思っております(笑)

先日もこのチラシブログで誤字をしてしまい、その指摘と励ましの内容のお手紙を送ってくださった匿名の方がみえました。恥ずかしいと同時にこんなに熱心に読んでいただいているのを感じて感激しました!嬉しい限りです。毎週書く内容で頭を悩ませていますが、自分も楽しんで皆様にも楽しんでいただけるよう続けていきたいと思っております。